さて、今回はTUTAYA(と友達)でいっぱい借りてきました。
まだ宿題とかもあるのに・・・。(今日も出かけるし)
なんだか自分から破滅の方向へ向かってるようで、ちょっぴり不安な今日この頃です。
【TUTAYA】
・『パッチギ!』
・『サマータイムマシン・ブルース』
・『ほしのこえ』
この3つは借りるの二回目。ショーシャンクも借りたかったけど、借りられてた・・・。
・『THE有頂天ホテル』
・『東京ゾンビ』
新作。むろんまだ見てないです。
・『黒猫・白猫』
・『リリィ・シュシュのすべて』
・『桜庭和志スペシャル』
こっちもまだ見てないです。
【友人】
・『
天使なんかじゃない完全版 1~4巻 / 矢沢あい』
最初は藤原基央(BUMPのヴォーカル)が4巻の後書きをしてるということで読み始めたんだけど・・・。
むぅ、名作。面白すぎ。マミリン可愛すぎ。3回読み返した。
・『
ご近所物語完全版 1巻 / 矢沢あい』
まだ読んでません。
・『
パラダイスキッス』 1巻 / 矢沢あい』
まだ~。